ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

獣医さんへゴー

2012-05-18 | 日記
二週間分のお薬が無くなって、三日目
やっぱり、お鼻の出がよくなってる(´ーT)
三分の一まで減ってきた鼻汁が、ちょこーっと復活してきてるし。

最近は、ご近所のおばぁさんに頼まれて
ご飯を毎日作って持って行ってるんだけど
(もち、バイトとしてです~)
今日の午前中は、家を出るたびに白ちゃんが走ってきて
かまってばかり居たら、獣医さんに薬を貰いに行く時間が
無くなってしまった(^-^;
時刻は12:08だったので、直ぐに電話をして
薬だけ貰いに行っても良いですか?ってきいてる横で
ぶっしゃーっと、思い切り鼻汁を出す あぁちゃん(^-^;
先生に言ったら、暫く状態見てないので連れてきて貰っても良いですよと
行って貰えたので、急遽バッグに入れて行ってきました。

一回までは、元気に大声で泣きわめいて
うちの子達を怖がらせてましたけど(笑)
獣医さんに着いてからは、終始ブルブルと震えまくり(^-^;

獣医さんには、あぁちゃんこんな子だったっけ?って(笑)

うちに長くいると、みんな超ビビリになってしまうのかも(´ーT)

あぁちゃん 体重3.4kg 先生もびっくりなぐらい筋肉質でがっちりさん

いつものお薬と、今日は点眼薬がでました。
これから二週間、またお薬を飲ます毎日です~

帰ってきてからは、「医者に連れて行った!!」ってことで
こたつにかくれたまま1時間でてきませんでした(笑)

今は、のんびり寝てますけどネー^^





こんなビビリでは先がおもいやられる…。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜに、メグなのか? | トップ | 少しましかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事