ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

明日はどうなるかしら

2016-03-13 | 日記
明日の10:00にリサイクルショップの人が来る。
猫たち見張ってないと。

明日香と源ちゃんは確実にご挨拶行くだろうから
ケージに入れておかないと。

猫がいると、人に来てもらうのがおっくうになる。
脱走されたら終わりだし
普段大人しかっても、いつパニックになるかは
信頼関係が出来てても勝手が違うし。

そこは、猫なのだ。

引っ越しの当日は、二階の窓を外してタンスを入れることになってるから
カカオとむぎが心配。

明日くらいから捕獲作戦開始しないとなぁ。
カカオは、顔見たら逃げるし、隠れるから至難の技。
オヤツでも釣れないんだよね、、

小さいケージは役に立たないし、どうしたものか。



あいかわらず、掃除の邪魔をする僕。







ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡までー | トップ | 僕もお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事