ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ななとあかね帰宅しました。

2011-12-22 | 日記
9時半頃に、退院出来るかどうかわからないけど
お迎えに行ってきました。
ご飯も食べるし、遊ぶし…
ケージも広い所に移動してもらってって
中には、小さなタワーまで設置して貰って、ななが爪研ぎをしてました。
うちより、環境いいかも~@@
二匹とも、まだくしゃみはしてます。
そして、あかねは自分で目を掻いてしまうので 右目だけがぬれた感じで
目やにも出るようです。

そして、今日もぼうちゃんと黒ちゃんは元気でしたよ~
これが、ぼうちゃん男の子


甘えたい方が先に立って、ちゃんと撮らせてくれなかったけど
可愛さと甘えん坊はつたわるはず~
年内中に血液検査をすます予定だそうです。
ただいま、内股にある喧嘩傷の治療中です。


そして、こっちが黒ちゃん女の子

年齢は10歳くらいで、人が大好きな甘えん坊さん
私にも、すり寄ってきてくれます。
猫ちゃんと、犬ちゃんが苦手です。
血液検査の結果、エイズもなし、白血病も無し
腎臓や肝臓も悪い所なしで、いたって元気ですが
口内炎があるため二週間に一度の注射をしています。
体重は4.4kgです~

もっと写真を撮りたかったんだけど、ななとあかねが 帰るーって鳴いたので
三枚だけ(;´▽`A``

帰ってきてからは、ななもあかねも元気でケージから出て
おもちゃで遊んでます。
まだまだ、抗生物質と目の塗り薬は欠かせませんが
少しずつ元気になってきてます^^



チビ達とクリスマス迎えられそうです~。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21の出来事 | トップ | 雪がちらほら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事