準備中

思いつきでやってみようと思います。
常にブレます。

お山開き大祭

2021-07-08 18:06:05 | 苦手と仲良く
7月1日〜10日までたくさんの人たちがいろいろなルートで山頂を目指す。
たくさんの人たちの声や鈴の音、法螺貝の音でお山は大賑わい😊

私もその中に参加したいけど体力的にも準備的にも不十分なので頂上社以外の三社参拝をして気分だけ味わってきました😆

⛩️石鎚神社 口之宮 本社⛩️







⛩️石鎚神社 中宮 成就社⛩️














⛩️石鎚神社 土小屋遥拝殿⛩️










見事に全日天気が悪く、成就社と土小屋では本来頂上付近を拝見できるけどきれーに隠れて真っ白

ま、お山は逃げない。
また今度

UFOラインでは野うさぎ🐇やおサル🐒が横切ってびっくりしたけど初野うさぎ🐇にテンション上がる

山道は落石も多く怖いけど景色や動植物に癒やされる〜
久々に先が見えたUFOライン

見出しの写真はかなり昔の

今日も1日ありがとう
またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿