準備中

思いつきでやってみようと思います。
常にブレます。

オリンピック

2021-06-27 23:02:41 | 苦手と仲良く
やっと観客をどうするか決まってメールも来たので久しぶりにお茶☕
彼女に会うのもいつぶりだろう。
最初はコロナがここまで拡がるとは思ってなかったので中止になってもホテルと飛行機そのままで観光する?なんてのんきな事いってたけど、そうはいかなくなってホテルも航空券もキャンセル。
チケットはそのままにしてたので今回どうするか意思確認のお茶😊
結局、私も彼女も行かないことに。
次の万博にかけよう!てことになった😁

もともと私は旅行やイベント好きなので早くもうちょっと遠くへでかけたい。
(その前に仕事しろよ!って言われるけどね😝)

せっかく日本であるから生で体感したかったけどしょうがない😊
今回のやる、やらない、問題でいろいろ見たり聞いたりしてふと思ったのは“オリンピックいる?”だった。
何か最近のオリンピックって元々のオリンピック意味からズレてきてる気がした。
それだったら各スポーツの世界大会に平等に力を注いでくれればいいのに。
無くなる競技もないし。

まぁ、アホの私にはわからないいろいろな問題があるんだろうけど…

とりあえず私は
 【目指せ!!大阪万博!】 やね{/dog_happy.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

子どもたちにはいつ会えるんだろう?
学校や職場で打ち始めたら私だけワクチン打ってない。ってことになりそうだなぁ…
順番がくるまでは気をつけながら行動しよう



今日も1日ありがとう
またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿