楽しくアーチェリー

アーチェリー合宿&競技大会情報など

12th CSBA on SNOWFESTA

2021-02-08 12:49:04 | イベント情報
          長野県 牧の入り高原スノーパーク

              2021年  2月5日 
        
          スノーボードの大会がありましたので 仕事の合間に
          お泊りいただいたお客様の応援も兼ねて 撮影をしてきました

   
   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (je1mgb)
2021-03-29 15:55:52
こんにちは。
随分と、ご無沙汰しています。
武漢熱の為に、「はまゆう」に出掛けられないのが残念です。
ワクチンも、国内に輸入され注射が打たれ始められたようですが、ユーチューブを観ると、このワクチンについて異論を唱えている人もいらっしゃいます。
何を信じて良いのやら先行き不透明です。
安全なワクチンなら良いのですが、裏話が色々あってワクチンを打つ事も恐くなります。
返信する
Unknown (RMC)
2021-04-01 09:34:21
此方こそ、ご無沙汰しています。
こちらの営業率は5~10%程度で火の車状態が続いています。
ワクチンは副作用より効果の方が多いかと思いますので打った方が宜しいかと・・・
3.543の集いも10月頃になればとも思います様子を見て考えて下さい。
BBQの時期はまだ無理そうですね?
会える日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿