なんといったらよいのでしょう・・・?

アスペの旦那と娘、かわいかった息子
(思春期なんて嫌いだーっ)を
必死で育てるがんばりかあちゃんの
呟き日記です。

7月30日(火)のつぶやき

2013年07月31日 | Weblog

@yakkosmile すごいな!頑張って!
いつかきっと、「あの時頑張ってよかった。」と思える日がくると思います。
嬉しいな~!辛いことがあっても、いいこともきっとあるはず。
応援しています。


健常者が思う以上に、障害者は神経を尖らせて世の中に出てきている。素のまま行動すれば、たちまち事故やトラブルにあうからだ。発達障害は『自分の頭の中のザワザワ、イライラ』とも戦わねばならない。職場に通うだけで『やる気』は『職場で人前に出れる自分を維持する事』に吸い取られていく。

bubbu@先に進むしかない!さんがリツイート | 42 RT

老人が、俗にいう「耳が遠くなった時」有用だと思うけどね。地方程テレビっこの老人多いと思うけどね。 RT @hyodo_totoro_01: いくおーる: 【字幕助成カット?】財務省、字幕放送助成の廃止を要請 ow.ly/2yJnUw

3 件 リツイートされました

すげい!高血圧な旦那にも、糖尿病で腎機能に不安のある実父にも、大変良い話である? RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 「無塩みそ」開発に成功 bit.ly/1c8fHN8 #新潟日報モア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿