MINIな毎日♪

クラブンのblogです♪

愛車ミニクーパークラブマンにちなんで‘MINIな毎日’をしたためようと思います☆

やっぱり名古屋飯いいわぁ~

2012-03-12 14:57:50 | グルメ
昨年名古屋で食べた名古屋グルメの数々

日にちの関係でまだまだ食べたりなかったんですよね~

なので、再度トライ


あっさりきしめんはツルツルしておいしかったぁ
讃岐うどんとはまた違った味わいですね

出汁は友達が食べた暖かい物は関西風に近く、私が食べた冷たい物はやや関東風なのかな?と思いました





翌日は海老ふりゃあ



はね海老さんのエビフライとオムライス

ガイド本見て行ったけど、地元っぽい人も多くて地域に愛されてるお店だなぁと感じました

お弁当で買った天むすもおいしかったー♪写真撮り忘れたけど…

あと残すはあんかけスパゲティなんよねーーー
一緒に行った子が「あんかけスパはちょっと……」ってことで実現しなかったけど

また機会があればあんかけスパにチャレンジしよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (NAO)
2012-03-14 23:15:20
いつも通り過ぎてばかりなんですよね~。
昔、学生時代を過ごした鳴門の駅前に
きしめんと、雑炊とかのお店があって時々行ってました。
美味しかったな~

天むすも居酒屋さんの裏メニューだったけど、
毎回?食べてたくらい好きてした

クラブンさんの美味しいネタblog見てたら・・・
いつか名古屋にも寄ってみたくなりましたん
NAOさんへ♪ (クラブン)
2012-03-16 00:11:22
私も何年も名古屋に行く機会がなかったんですが、名古屋良いですよーなかなか

旅の楽しみの重要ポイントである「グルメ」に特色がありますね

NAOさんも機会があれば、お立ち寄りあれ~!