キョンと愛犬ルーちゃんのHAPPY DAYS♡

ミニチュアダックスのルーと相棒キョンの日常のお話

寒さを知らないヤツ

2020-12-19 11:25:00 | 今日のルー
今日も朝からめっちゃ寒いぃぃ
お布団から出るのがツライよ〜

こんなに寒いのに
ルーは真冬でも裸族です


見てると寒そうにしてるから
毛布とか掛けてあげると
すぐモゾモゾ出てきて
毛布の上に乗って寝ちゃいます


なんで〜?

さすが裸族…

今日はお休みなので
家族でお出かけします




お母ちゃんと妹ちゃんが準備してる間
ずっと待ってる
健気な姿に
キュンっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2020-12-22 11:09:32
こんにちは~チロルママです♪

うちも裸族でーすU^ェ^U♪
でも寒いのか自分から色んな所に
潜って寝ています(^o^)

健気な姿って可愛いですよね!
お顔もめっちゃ可愛いわ~(^з^)-☆
ルーちゃん♡
お出掛け楽しかったかな(^-^)?
返信する
Unknown (kyonjr612)
2020-12-22 17:09:28
チロルママさん

こんにちはー♪
チロルちゃんも裸族ですか(*´꒳`*)

お散歩には一応コート着せてるんですが
何だか気にいらないらしく
壁に身体擦り付けてコートを剥がそうとします( ˆ꒳​ˆ; )
風邪ひかないか心配です(^_^;)

大好きな車に乗って出掛けた後は
満足したみたいで
ぐっすりおねんねしてましたよ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)♪
返信する

コメントを投稿