きょんちゃんずがーでん

多肉植物やつるバラに魅せられて…小さな温室や手作りの小庭から心癒されながら暮らす日々を綴ります

旅立ちの朝

2022-02-16 12:39:00 | 多肉管理
種を蒔いてから何年が経ったのだろう
3年?いや4年?

暑い暑い夏も凍えるような冬も
じっと我慢して
ここまで大きなったね❤️

これからも元気で大きくなるんだよ❤️

そしてあなたを愛でてくださる方の
心を少しでも癒してあげてね❤️❤️




梱包作業をしながら、、、
いつも思います

とあるお店やさんへ
旅立つ子たちです
店主さんから
私のことを気に留めてくださってる方が
いらしてくださるとお聞きします
そのお気持ちがどんなに励みになっていることでしょう
とてもありがたく毎日感謝しています

不出来な子たちばかりですが
ここまで一生懸命大きくなりました
私の主観で好きな子たちばかりです
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

久しぶりですが
感謝の気持ちをお伝えしたく
更新しました

少しはブログも書かなきゃね😅
ログインパスワードすっかり忘れているし💦💦

寒さはまだまだ続きますね
コロナにも気をつけて
ご自愛くださいね❤️








最新の画像もっと見る