料理ベタ日記

料理下手のための料理下手による料理うまくなるためのブログです

マッシュポテト

2014-09-23 10:34:00 | 日記
久々の更新です

先日、結婚のお祝いにフードプロセッサーを頂きました


前々から気になってはいたのですが、こんなに便利とは

このジャガイモたちが、、、


ものの1、2分でこんなにもクリーミーに


いやはやびっくりだわ~

これに牛乳と生クリームとバターとベーコンを加えるだけで、マッシュポテトが完成しました

最近、朝食フェスタというものに行ったのですが、マッシュポテトが大流行り

フードプロセッサーがあれば、うちでも作れる

ということで盛り付けはカフェっぽく、オシャレにしてみました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日~ (はっち)
2014-09-23 11:09:56
便利だよね~
カボチャとかサツマイモも混ぜたら美味しそう(。U+25E0U+203FU+25E0。)U+2661
返信する
見習うわーU+2661 (みなみ)
2014-09-23 11:57:14
まじでめっちゃクリーミーやね!!
ビックリした笑!!
見習ってちゃんと料理しよ( ^ω^ )
新婚生活楽しんでねU+2661
返信する
Re:素敵な休日~ (kyokyo_1983)
2014-09-23 12:09:21
はっち
確かに!さつまいもとかでやっても絶対美味しいね!!色々と試してみる~(^-^)
返信する
Unknown (きょうこ)
2014-09-23 12:11:27
かおりちゃん
すごいよね!昔のミキサーとかしか使ったことないから、ほんと簡単にできてびっくりしたよ(^^)
家事に楽しみを見出しながら頑張る~。
返信する

コメントを投稿