旭志村ふれあいセンターへようこそ♪

道の駅『旭志』のスタッフブログ

2/29 肉の日です!

2016年02月22日 | お肉屋さん

こんにちは。

旭志村ふれあいセンターのお肉屋さんです。

 来週の29日はお肉の日です

「旭志牛のお肉屋さん」 対面販売コーナー商品が

10%~15%OFF

※対面販売以外の商品は対象外となりますのでご注意ください。

 

この機会にいつもご利用いただいているお客様、まだこれからのお客様も是非いかがでしょうか。

皆さまのご来店をお待ちしております

 

 


熊本の特産品「馬刺し」あります

2015年08月13日 | お肉屋さん
こんにちは★ともっちです。
今日は「馬刺し」をご紹介します。

熊本といえば“馬刺し”!

※調理イメージです

熊本へ帰省された際、きっと食卓に並ぶであろう“馬刺し”

熊本土産としても、大人気の“馬刺し”が道の駅・旭志でも購入できます。
お肉屋さんコーナー前方のあるショーケースにて販売しております。

是非、お買い求めくださいませ。

毎週金曜日「お肉の日」に関する重要なお知らせ

2014年02月02日 | お肉屋さん
こんにちは★ともっちです。
お肉屋さんより毎週金曜日「お肉の日」に関する重要なお知らせがございます。

2月7日(金)・14日(金)の「お肉の日」は
『お肉の日大感謝フェアー【2/9~2/11】』開催に伴い、
誠に勝手ながら、お休みとさせていただきます。

お客様にはたいへんご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご了承をお願い申し上げます。

「道の駅・旭志オリジナルブランド豚」新登場!!

2010年09月21日 | お肉屋さん
こんにちは★ともっちです。


突然ですが...

「道の駅・旭志」といえば皆さんは何を思い浮かべますか?


新鮮なお野菜?

それとも、コスモス??

はたまた、ホタル???


いやぁ~やっぱり旭志と言えば

8割くらいの人が「旭志牛」と答えるのではないでしょうか!?

(というか、そうであっていただきたい(笑)(^_^;))



そんな牛肉が有名な「道の駅・旭志」に新しく豚肉のオリジナル商品を展開しました★

その名も旭志ふれあいポーク!!




味の特徴は...

ミネラルを多く含んでおり、とても旨みのある豚肉なんですよ★

もちろん全て旭志の生産者のよって肥育された豚です。


“安心・安全・美味しい”は保証済み!!!!

販売は「道の駅・旭志」だけ!! ココでしか味わえませんっっ!!


お買い求めの際はこのシールが目印(*^^)v


旭志牛と、旭志ふれあいポークをぜひぜひ末永ぁ~くヨロシクお願いしますm(_ _)m

★旭志牛のお肉屋さん特製★「肉巻きおにぎり」好評発売中!!

2010年08月11日 | お肉屋さん
こんにちは★ともっちです!



今日はお肉屋さん特製の「旭志牛肉巻きおにぎり(2個入り450円)」を紹介します(*^^)v


いま、巷で流行りの“肉巻きおにぎり”を...

なんと!ナント!


柔らかくてジューシーな旭志牛の特に柔らかい部分のみを使用し、

コクのある秘伝のタレに漬け込み焼き上げて作っちゃいましたぁ~♪



稀少部位を使用しているので、毎日30個しか店頭に並ばないんです!

しかも、人気があるのでスグに売り切れになってしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当店、大人気商品ですよ★


旭志に来たなら、絶対にコレば食べんと損バイ!!

お肉屋さんの自信作を是非ぜひ!ご賞味くださぁ~い(●^o^●)

ネットで旭志牛が購入できるようになりました!

2010年06月07日 | お肉屋さん
こんにちは☆ともっちです!



本日より、新たにショッピングページを開設しました☆↓↓↓
http://www.e-kikuchi.jp/web_cart6/kyokushi_shop.html


自宅にいながら旭志の美味しいものが購入できますよ~♪


“チョット遠くて行けないのよね...”

そんなあなたにピッタリ!!



先ずは、厳選した9点を載せています。

注文は24時間、365日いつでもOK!


皆さまからのご注文お待ちしていま~す♪