仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみたち? (もぱ~ぁ)
2007-09-11 20:57:21
スティッチでしょ!もぱ~ぁもUFOキャッチャーが好きとです!
返信する
UFOキャッチャーですか? (めぇ)
2007-09-12 00:38:14
どうもです、オイラはゲーセンには最近行かないですね~しかしまあ、UFOキャッチャーはプレイヤーのもう一回!の心をくすぐるものがありますよね~
京子ちゃんもハマりましたか?しかし一つはスティッチですねGET出来てよかったですね~
それじゃあ~オイラ、そのスティッチになりたいですわい!
返信する
☆もぱ~ぁさんへ☆ (京子(*^_^*)♪♪)
2007-09-12 10:04:10
スティッチでーす♪最近好きなんですー!!もぱ~ぁさんもUFOキャッチャー好きなんだぁ(≧∀≦)一緒ですね☆またやりたくなってきたぁ♪
返信する
☆めぇさんへ☆ (京子(*^_^*)♪♪)
2007-09-12 10:11:06
本当にプレイヤーの心をそうとうくすぐりますよねー☆

途中で止めれなくなっちゃいますもんヽ(≧▽≦)/ハマってますよ~♪ついついスティッチにいっちゃうんですぅ☆
返信する