仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

楽しかったぁ♪♪

2005-10-24 19:58:53 | Weblog
いまリネージュのお仕事帰りでーす(^O^)
今日はリネージュ2やりましたぁ♪だんだん慣れてきたし超おもしろかっでーすo(^-^)o熱中しててあっというまに時間がたってましたぁ!!はまりますねー☆楽しかったぁ♪
帰りにシュークリームが食べたくなってシュークリーム屋さんでいっぱい買ってしまいましたぁ(*^_^*)
食べるのが楽しみ(^_-)早く帰らなきゃー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや(男))
2005-10-27 08:01:14
ネットゲーム、はまりますよ~。危険ですよ~w

リアル生活に支障がw



私もはまってますよ、リネ2。



甘いもの大好き!みたいですね~^^
返信する
オンラインゲーム (カゲムシャ )
2005-10-27 16:34:18
オンラインゲームをやりすぎて飽きつつありますか。

そんな方にお勧めします。自分で動くから、休まずにゲームができます。

私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。

ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。

http://www.auto-mouse.com/

返信する