仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

☆仲良し☆

2007-04-16 16:21:16 | Weblog
大学の時の仲良しメンバーで久しぶりにご飯に行きました(≧∀≦)
6人グループだったんですがこの日集まったのは5人☆みんなで撮れなくて残念(T^T)すっごく楽しかったぁ♪♪久しぶりに横浜に行きましたぁ☆またみんなで集まる約束してお別れしましたぁ(^-^)v友達ってやっぱりイイですねーo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間~ (めぇ)
2007-04-16 22:33:24
どうもです、京子ちゃん。
大学時代の友達ですか~良いですね、お友達って・・・
オイラも昨日、長年のお友達と話してたんだぁ~
色んな事言いあって、ぶつかったりしても、お互い一線越えないし、大事にしたいね~つくづくそう思うよ
それじゃあ~後の写ってない人が気になるけど、見たからどうなるものでもないし~あはは~
返信する
友達最高! (noah)
2007-04-16 22:54:52
京子さんこんばんは!友達は大切ですよね!僕も高校時代の友達にちょくちょく会ってます!こいつらとは一生仲良くやっていきたいって思ってます。お互いに友達は大事にしましょう!!
返信する
☆めぇさんへ☆ (京子(*^_^*)♪)
2007-04-20 11:40:31
本当に友達っていいですよねー♪なんか安心するっていうかぁ(≧∀≦)ずーっと仲良しでいるぞぉo(^o^)o
返信する
☆noahさんへ☆ (京子(*^_^*)♪)
2007-04-20 12:02:08
うん♪大切ですよねー(≧∀≦)noahさんもちょくちょくお友達と会ってるんですかぁ☆楽しいですよねー!!久々に会うとあっという間に時間が過ぎちゃう感じでヾ(^▽^)ノ絶対大事にしまーす☆
返信する