仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

ピョンちゃんと♪♪

2006-07-01 14:16:23 | Weblog
今山形でお仕事してまーす!!
休憩中にエスエス製薬のマスコットキャラクター、ピョンちゃんと一緒に写真撮りました♪♪
ピョンちゃん超かわいいですー(*^_^*)しっぽが、まんまるで思わず触りたくなっちゃうんです(^O^)もちろん触りました(笑)
今日は18時まで頑張るぞーo(^-^)o楽しいので時間がたつのがあっという間だなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (ピョンちゃんの中身)
2006-07-03 12:31:11
 先日は大変お世話になりました、

2日間ご苦労さまでした、ジャイアンツが

多くて大変でしたね。今度は観光で山形

に来てくださいね。ヤロー軍団お待ちして

おります。

ピョンちゃんの中身から
返信する
shillien_elder_31a@hotmail.com (31a)
2006-07-03 22:32:44
Hi Miss Kyoko,



How is your work? this photo look very nice



To Mr. ピョンちゃんの中身,

I am so envy you that you can take a nice phot with Miss Kyoko...
返信する
☆ピョンちゃんの中身さんへ☆ (京子(*^_^*)♪♪)
2006-07-05 15:11:12
ブログ見てくださったんですかぁ♪ありがとうございまーすo(^-^)oうれしい☆

2日間ありがとうございましたー!!!すごく楽しかったですー(*^_^*)みなさんおもしろくてお仕事楽しかったですー(^-^)☆ぜひまた同じメンバーさん達でお仕事したいなぁ~!観光も行きたいなぁ!!(o^o^o)
返信する