仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

はじめましてー!!

2005-07-15 22:58:17 | Weblog
初めましてー(*^_^*)仲村京子といいます☆
初ブログなので緊張しています(>_<)
私のことをちょっとでもわかってもらえたり応援してもらえたらとっても嬉しいですo(^-^)o
マルチで活躍できるタレントさんになりたいです!!ブログこれからチェックしてくださいね(^_-)応援よろしくお願いしまーす(o^o^o)♪
今日は私の大好きなプーさんのぬいぐるみとツーショット♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (応援団)
2005-07-20 10:19:17
ブログできたんですね!

これからちょくちょくチェックしますね♪

お仕事の情報、たくさんお願いします!!
返信する