仲村京子の「From me to you」

皆さんはじめまして!
タレント目指してがんばってます★応援してくださいね。

寒かったー!

2007-11-10 20:00:55 | Weblog
昨日お仕事で平塚に行きました!!チャペルで夜がイルミネーションが超きれいだったぁ!!
でも海風と雨で寒かったですー(T^T)風邪ひかないようにきをつけなきゃ☆久しぶりに仲良しの友達と一緒だったから楽しかった♪演技もコントっぽいやつだったから楽しかったでーす♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったーですかっ!! (もぱ~ぁ)
2007-11-10 21:14:02
チャペルのイルミネーション綺麗ですね海風と雨で寒かったんですねいやいや風邪には注意してくださいね
返信する
パチスロ行くのはもう辞めた! (宮田)
2007-11-11 17:03:07
マンマン拝んでちょちょっていぢったらお汁と一緒に金もでた!!http://life-work.net/yourbest/607
返信する
キレイなイルミネーションですね。 (めぇ)
2007-11-12 15:33:59
東京の方面の天候が解からないのですが天気が悪かったんですね。大阪は本日めちゃ寒いです。
演技ってまた観れる時が来るんでしょうか?気になります。
それじゃあ~オイラもですが風邪ひかないようにきをつけないとね?でもひいたかな?の時は葛根湯…オイラには効きますよぉ~
返信する