ほふく前進犬と鼻ムー飼い主

呼ぶとなぜか「ほふく前進」をする我が愛しの犬と、気が付くとすぐ鼻が「ムー」と膨らんでしまう飼い主の徒然日記。

NEW携帯からの投稿★彡

2005-06-05 21:32:21 | モブログ
なんだかまだイマイチ使いづらいのですが、
とりあえず写真とか撮ってみました(o^∇^o)


316万画素あるらしいです(゜ロ゜ノ)ノ 

最近の携帯ってすげぇ……(-。-) ボソッ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろ~ (そらまめ)
2005-06-05 22:11:13
いや~ん

なんだか、セクシ~ね
返信する
Unknown (jxkun)
2005-06-05 23:59:09
なかなか素晴らしい・・合格っぷりです。

ジェイは全開写真を掲載してしまいました。

マズかったかな?



いまの携帯って、そんなにスゴいんですかぁ。

ビックリですよぉー。

そしたら、デジカメ要らないですね。



私も携帯 買い替えよっかなー。
返信する
私も・・・・ (Juliaママ)
2005-06-06 00:28:19
いつも、携帯写真なんですぅ

316万画素っっっ

す、すごい



携帯だと結構すぐに取り出せて、ナイス写真が撮れますよね



合格マークいいですね

返信する
かなり機能充実な携帯カメラ^-^ (かのん)
2005-06-06 02:15:36
>そらまめさーん



セクシーのような、そうじゃないような・・・

この方この格好で寝るの大好きなのよ・・・

女の恥じらいはなしなのかしら??



>Jxkunママさーん



いえいえ!家も全開写真を公開したいと思っているのです

でもいつきさんはナカナカ全開をためらっておりましてゞ(≧ε≦o)ぶっ

ナナママの方がよっぽど度胸が座っているというかなんというか、

恥ずかしげも無く大解放です

しかもこれ、本当はいびきかいてお昼寝中

プラス、なぜだかわからないけど、バンザイ中(苦笑)

なにか嬉しい夢でも見てたのかしら?



デジカメ要らずな時代に突入するのかな?

とも思えるほど機能充実ですよね最近の携帯

私が今回買った携帯は、撮った写真を

『プチエステ』する機能が付いていました。

もうなにがなにやら意味がわかりません

あまりに機能が多くても、使い切れなくちゃ意味が無いのに・・・



>Juliaママさーん



私もほとんど携帯なんですよぉー

ちゃんとデジカメも持ってるけど、重いし、大きいし・・・

キレイに撮れる事はわかってるんですけどね・・・。

携帯カメラって気軽に使えていいですよね

ちょっと使い切れてない機能もたくさんあるけど

本当はお花スタンプにしようかと思ったんですが、あまりにも

イヤラシイ感じだったので、合格にしてみました

ちょっといいでしょ?☆^∇゜)ニパッ!!
返信する
TB (poipe)
2005-06-06 07:54:16
携帯、凄いですね。

女の子なんですね・・・・・



また、犬の写真、トラックバックさせて頂きました。

返信する
すごかった^-^; (かのん)
2005-06-06 09:58:22
>poipeさん



見に行きましたよ

すごい思い切ってて、ある意味すごい・・・

でも、ポメちゃんは確かに夏は暑そうですよね



TB有難うゴザイマス
返信する
すごい (アマナツ)
2005-06-06 10:36:34
最近の携帯ってこんなにきれいに写るの?

しらんかった・・。写らなくてもいいところまでばっちりなんですね。(笑)

うちのデジカメは一眼レフなんです。交換レンズできるやつ。じーじーが買ってくれたので。で、散歩には重くてあまり持っていけない。



すごいなー。ほしいなー。

水の中に落ちないかなー。
返信する
もしかしたら・・・。 (かのん)
2005-06-06 12:08:08
あまなつさーんでーす



もしかしたらもっとキレイに写るのかもしれません!

この写真を撮った時、ただ写すだけで精一杯で(苦笑)

昨日の夜、いつきさんを写すのに、

サイドメニューとやらをイロイロいじくってみたのですが、

撮影モードがたくさんありましたよ!

確か「ペット」という項目もあったような

しかも、加工機能も充実してるみたいだし。

ホント、デジカメを買い換えようとしていた私ですが、

ちょっと「待った」をかけることにしましたっ

このカメラがどこまですごいのか、それを検証してから、

やっぱり必要であると思った時に再度買い替えの事を考えようと

思っています

アマナツさんのカメラは一眼レフ

もしかして、イオスキッスなのでは???

最終的にはアレが欲しい

と思っているのですが、高いですよね

頑張って働いてお金ためなくちゃぁ・・・



あまなつさん!

水の中に落とす前に、まずデータ移行しておきましょ(゜m゜*)プッ

そしたら「じーじーさん」の前で、

やっちゃったっ風にわざと落としちゃいましょゞ(≧ε≦o)ぶっ



犯罪ですよねこんなことしたら・・・^-^;
返信する
いいなぁ・・・ (なな)
2005-06-06 22:04:34
私の携帯は10万画素・・・。

携帯と言っているけど実はPHS・・・。

一度ドコモにしたけど、高くてすぐ戻しちゃったんですよ

でもやっぱりいいなぁ

返信する
キレイ! (re-ko)
2005-06-06 22:14:07
最近の携帯のすごさに感激

間違いなく私の携帯はこんなに美しくはないです

かなり古ーい携帯なので、バッテリーもすぐなくなるしそろそろ変え時

と思いつつ変えてない・・・

今度はFOMAにしようと心に決めています
返信する