ほふく前進犬と鼻ムー飼い主

呼ぶとなぜか「ほふく前進」をする我が愛しの犬と、気が付くとすぐ鼻が「ムー」と膨らんでしまう飼い主の徒然日記。

ぷるぷるぷるぷる…

2005-08-12 10:44:11 | ★愛しのワンコ達★

 いつきさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「まて」はまだおわらないですか??

はやく・・・ちゃまめさんおちてこいっ!

ママが「よし!」って言う前に、おちてきちゃってよぉー、ちゃまめさーん

もうよだれがたれちゃうよぉ・・・




 かのん 

今日、ちょっと写真フォルダを覗いていたら、いつきさん4ヶ月の頃のお写真で、
ちょっと面白いものを発見
あんたはこの頃から遊ばれていたのね・・・ ヤッパリサダメヨネ・・・






 寅さん風 (○゜ε゜○)プププー

でも惜しかった・・・帽子が必要だったねいつきさん



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・待て (kaori)
2005-08-12 11:29:51
ずーっと待ってるの?えらいなぁ。

かのんさんといつきさんのマネをして最近鼻パク挑戦中なんです。

でも全然じっとしてられないからすぐ落ちる

落ちれば「私のモノヨ!」ってすぐ食べる

まだまだ修行が足りないね。



フフ、昔からやっていたのねー。

いつきさん、実は楽しんでるでしょ?
返信する
Unknown (天ママ)
2005-08-12 11:42:05
ちゃまめ?って?何豆?

そら豆のこと?



その寅さんファッションの、いつぽんの両手がさぁ~

笑えるさねぇ~

やっぱ、帽子と、がま口財布は最低限必要やったわね



るぅるるぅ~

コレデヨッパライノジョオウモイタダキサ
返信する
Unknown (ちゃっく管理人)
2005-08-12 12:20:56
ちゃっくも、まめ好きだよ

おりこうねえ・・鼻パクできるなんて

ちびいつきさんの、この眼!!!

「ぼく、なにされてるんでしゅか?」って・・。

わからなくて当たり前・・ね

ちゃっくも同じような顔して、抱っこしてる妹を

見上げてる写真があります。

妹の手を、噛んでるんです、ガジガジと・・。

で、「いたい?」みたいな目をして、見上げてるの・・。

現像した時・・笑っちゃいました
返信する
2枚目の (hanayakko)
2005-08-12 16:26:22
写真なんて最高にいいっすよ、いつきさん



最初、何をお腹に巻いてるのかなぁって思ったんだけど、

寅さんね…、納得です



それに、お手手と何とも言えない上目使いが

ほんとかわいいぃ
返信する
Unknown (re-ko)
2005-08-12 18:16:04
いつきさんの寅さん風可愛い

腹巻に両手入れちゃってとってもナイスですよ~

それにお豆の鼻パクできちゃうんですか

これ何度となくチャレンジしたけどどうも鼻の上はお気に召さなかったみたいで断念しちゃいました



返信する
ちゃまめ~♪ (12ママ)
2005-08-12 21:18:17
だいすきですそれも山形の

「だだちゃ豆」が一番好き

ネットで買ったのがもうすぐ届くんですが

なんと、昨日近所のスーパーで売ってたので

衝動買い498円は高いわぁ



いつきさん。。。バカボンのパパにも

見えるかもぉ
返信する
Unknown (じぇいぱぱ)
2005-08-12 21:41:37
すごいなー

いつきさんは

じぇいはこれができないのです

何回もチャレンジしたのですが・・・

すぐに下を向いてしまって



寅さん風のいつきさん、かわいいですね

おなかもぽんぽこりんで、つるんつるん

白目もですよー
返信する
鼻パクッ (美幸)
2005-08-13 13:37:19
すばらしい

鼻の上に乗せようとしても、体をクネクネして、顔も一生懸命動かして、乗せる前に『パクッ』・・・・

乗せさせてもくれないです、うちは。。。。



ブルーさんでも挑戦しようと思ったのですが

ダメでした



寅さん風いつきくん・・・・サイコー

両手を入れちゃってるところがまた、グー

返信する
お返事遅くなりましたm(_ _)m (かのん)
2005-08-13 19:33:18
kaoriさまー!うぇるかむん!



ほんとですか?!

じゅりちゃんとアイコンタクトが出来てるから、

絶対に出来るようになりますよ

だって、いつきさんもやらせてくれるのはたまにだけ…

気が向いたらやらせてくれるけど、気が向かないとクネクネしちゃって

全然乗せさせてくれない

でもそんな時は、私の場合、鼻が長いことを逆手にとって、

鼻を軽くギュと掴んで乗っけちゃうんですけどね



kaoriおねーちゃまへ



ぼく・・・・・たのしいのだ

ほんとはちょっぴりいやなんだけど、

ままのかおがそばにあるからうれしいのだ

きっとじゅりちゃんもそうだとおもうのだっ





天ママー!うぇるかむん!



天ママ!茶豆食べた事ない??

枝豆よりも香りが良くて味が濃いんだよ

よし・・・。

次は茶豆だな・・・・キラーン



そうそう!がま口だよね!

言われて見ればそうだったわ!あと、でっかいかばんよね



天ママ・・・明日の晩は酔ってるわねきっと・・・(。・m・)クスクス

独り占めしないでパパさんにも一口あげるんだよー
返信する
お返事遅くなりましたm(_ _)m (かのん)
2005-08-13 20:35:57
ちゃっくママさまー!うぇるかむん!



どうしてワン達はお豆に目がないんでしょうね

枝豆も茶豆も空豆も納豆の豆もみんな反応するんですよ

っていうか、食べ物全般って言った方がはやいかしらゞ(≧ε≦o)ぶっ



上を見上げる姿って、可愛いんですよね~

きっと妹さんも、「ちゃっく~可愛いっちゃねー」って

言ってたに違いない

そういえば最近、デジカメばっかりで、普通のカメラで写真って

撮ってないな~・・・。

たまには撮ってみようかなー





hanayakkoさまー!うぇるかむん!



ほんと?ほんとによくうつってたカナぼく?

なんだかきがついたらおなかにムジュムジュするもの

(ヘアバンド)

をまかれてたんだけど、ちょっとおなかがあったかかったのだ

でもこのあとたいへんだったのだ。

あたまにまかれたり、てをふさがれちゃったり・・・。

たのしいけど・・・ぼくはおもちゃじゃないのだー



かのん:いいえ、あなたはおもちゃです
返信する