私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

100均で、、

2007年03月28日 | お買い上げ


近所の商店街
どんどん閉店してチッチャなスーパーも八百屋さんもパン屋さんもビデオショップも、、おもちゃ屋さんも洋服やさんも、、なくなり、、
ついにパチンコ店まで。
どうなるかと思ったら、、その後にファミレスと100均ができました。

開店の時には凄い人出でレジが1時間も並んだそうで、、
そういうとこはとっても行けないので、、
ほとぼりがさめたようなので、、やっと今日行ってきました。

あんまり品数がなくって、、チッチャな花瓶をふたつ




庭に咲いた花をちょっと挿す一輪挿しが欲しかったので、、
上のはグラスです。
あんがい、、いいでしょ。。




チッチャなブリキの如雨露
買うつもりはなかったんだけど、、あんまり可愛いので戻ってGET



こ~んなにチッチャイのに、、

ちゃ~んと穴も開いてます。

凄いね~♪




今日のお買い上げ

1470円

100均なのに、、買いすぎかな・・。





最新の画像もっと見る