私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

もうじき、、・・

2011年02月20日 | ふぉと
今日は、、曇って寒い、、

薄暗い空を眺めながら、、ココロが停止

来週は、、命日

今年はどんなお花にしようかな、、

何をつくろうかな、、そんなこと考えられたらいいのに、、

頭は、、カラッポ


いつか言ってた、、ネ、、

死んだら食べることはできないのだから、、

できる時に、、出来る事してくれればいいよ、、

無理しないで、、


あなたは、、穏やかに笑っていたけど、、

私の笑顔は、、引きつっていたょ

ココロの中で、、そんなこと考えているんだって、、

死が、、近づいているんだって、、

不安と、、恐怖で、、気が狂いそうな毎日だった







でも、、今になったら、、

あの頃は、、まだ、、幸せだったンだよね、

あの人が、、目の前にいて、、

あの人の、、声が聴こえて、、


今は、、どんなに耳をすませても、、

どんなに呼びかけても、、

あの人の声は、、私には、、届かない、、

あの頃の、、不安と、、恐怖は消え去ったけれど、、

寂しさで、、気が狂いそぅな、、毎日だけが残った

。。。。。









最新の画像もっと見る