私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

なんだかなぁ・・・

2009年10月18日 | ふぉと



昨日、母の命日が近いので、、実家へ、、

兄や姉たちは海外旅行の話で盛り上がり、、

私一人、、なんだか、、手持ち無沙汰

どうして、、私だけ、、一人?、、なんて言っても仕方ないけど、、

平気で夫婦で行く旅行の話をし、、、一人だからストレスもないでしょう、、なんて、、

マッタク~~

自分の兄弟でも、、だんだん疎遠に感じるのは仕方ないことなのかな、、

でも、、

頭ふらふらしてて行けるかどうか心配だったので、、

母のお墓参りができただけでも、、いいとしないと、、ネ。。


最近、母がまだ生きているような気がして、、

突然、こんにちは~、、なんて声がするんじゃないか、、とか思ったり、、

時が経てば経ったで、、いろんな想いが交錯してきて、、

なかなか、、思うように、前に進めない、、


せめて健康なカラダだけ取り戻せたら、、

もう少し自分を生きることができそうなのに、、・・・







最新の画像もっと見る