私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

くらくら、、しながら、、・・・

2011年07月17日 | ふぉと
暑さに、、クラクラしながら、、

いつもの坂を、、登って

今日は、、お墓の、、掃除日

今年で、、なんとか3年続けて、、参加できて、、

それなりに、、私は、、回復しているのかな、、

なんて、、思いながら掃除してたら、、

隣から、、何年になった?、、と、、

そう、、一昨年も同じこと、、訊かれて、、

あの時は、、うるうるしたのに、、

今日は、、普通に、、世間話して、、

震災以来、、私の中の、、価値観に微妙な変化が、、

時は、、選べないし、、

過去は忘れることは、、できないし、、

それでも、、前向いて、、生きて行くしかないし


あなたは、、何処で、、どんな人生、、歩んでいるのかな・・・
















最新の画像もっと見る