私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

すみれの丘。。

2009年04月26日 | ふぉと
外は強い風が吹き荒れていて、、庭から戻ったらずっと家の中

昨日からゴールデンウィークなのに、、今のところ予定なし!

ちょっとうんざり気味だけど、、

この暖かさで薔薇が咲きだすと思うとさほど、、寂しさも感じず、、

なんとか、、遣り過ごせそうかな・・



すみれの丘が開きだした。

優しいすみれ色、、見惚れてしまう。。





昨日は激しい雨でずっと家の中、、当然だれとも顔をあわせず、

午後、ケイタイを手に、、

いないと思っていたら、、運良く一発で出て、、

久しぶりに元気そうな声きいて、、ちょっと嬉しい・・

忙しくって、、GWも関係ないそうだが、、元気がイチバン!








最新の画像もっと見る