私の部屋

小さな庭に咲く花を写真で紹介。
ときおり、、パンやお菓子、ハンドメイド。
独り暮らしの愚痴も、、ブツクサと。。。

今日の庭の花。

2008年08月21日 | my garden
毎朝、早起きして庭にでていたのに、、

いつまで経っても開きそうにないので、、待ちくたびれて、、

今日は、、遅く起きてしまった。

空には、、お月様、、



そしたら、、思いっきり大きな蓮の花が、、




しかも、、八重、、隣には3番目の蕾まで、、嬉しいなぁ~♪







隣の家のフェンスが邪魔で、、思うように撮れないのは仕方ないことで、、





今年咲くのがわかっていたら、、、睡蓮鉢の置き場所考えたのに、、残念!!






一度、家に戻って、、マクロレンズにかえて、







再挑戦、、







たった、、ひとつの花なのに、バシャバシャ、、バシャバシャ、、








こんな時、、デジタルはいいけど、、撮りすぎてしまって、、あとが大変・・





お昼には、、しぼんできてて、、

朝はやくがいいというのは、、本当だったのね。。








最新の画像もっと見る