おだんごちゃん

2007-09-22 13:15:12 | Weblog
いつかはこんな日がくると思っていた。。。

でもこんなに早いとは思わなかった・・・

おだんごちゃんが・・・・・おだんごちゃんが死んじゃった。

水曜日、えりなちゃんとご飯食べたんだけど、久々におだんごに会いに、草加の
「Cafe Conversion」へ行ったの。
いつもなら店のドアを開けるとむこうから、おだんごちゃんが走ってきてくれて
お出迎え。

それがない・・・おだんごがいない!お散歩中?寝てる??
オーナーさんに聞いたら、残念なお知らせ。2ヶ月前に死んじゃったんだって。
9歳っていっていたから、フレンチブルドッグにしては、けっこう高齢なんだよね。

オーナーさんは、いつもと変わらずニコニコしていたけれど、おだんごがいなくて、やっぱりどこか寂しそうで悲しそうな気がした。

おだんごちゃんがいなくなっても、たくさん行くつもり!
ここのホットケーキは食す価値あり!!!!

おだんごにまつわる過去の日記
http://blog.goo.ne.jp/kyoko613/e/ca82d2c795df50172f384cb610186f2c

http://blog.goo.ne.jp/kyoko613/e/d80bda0fa2d2f00d9fe51880a83b1cfe

http://blog.goo.ne.jp/kyoko613/e/532c2f4e67820537bf1612ac1aab6d3d

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^)/ (えりな)
2007-09-23 02:30:05
おだんごちゃん。。。ショックだったよね↓実感ないなぁ(T_T)ホントに顔も性格も可愛かったよね♪

おだんごちゃんがいなくても…またご飯とホットケーキ食べに行こうね!
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-09-30 20:57:54
えりな☆

ほんとショック。。。実感ないよ。
まじかわいいやつ・・・あ、かわいい子だった!

おだんごがいなくてもあのカフェ大好きだから常連になろうね!
返信する