ミッドタウンに行ったことない私が

2007-09-22 22:14:36 | グルメ
今日は夜、銀座に繰り出し、しのとご飯でした♪

ってか今、話題のニュースポット……マロニエゲートに、さっそく行ってきたよ~(*・∀・) その中のチャイニーズレストランに入りました。 てか中華とは思えない雰囲気でモダンで白が基調の店内。どちらかというとフレンチとかカフェ風でオシャレで明るいの♪しかも上の階にあるから景色もステキだしヽ(・∀・)ノ てか友達同士で中華ってあんまないかも~。初めて?!すっごいよかった(*゜∀゜*)飲茶うまぃ~。

写真はデザート♪こんな濃厚なマンゴープリン初めてたべた!ってくらいおいしかった(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'
たくさん食べて、たくさんしゃべって、尽きない話は次に繰越♪楽しかった!

China White :http://r.gnavi.co.jp/p365305/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(^O^)/ (えりな)
2007-09-23 05:18:32
中華といえば。。。青山の【糖朝】も美味しかったよッ(^O^)/マンゴープリンも事件な美味しさだよ(笑)こんど是非!



マロニエ行ってないなぁ。。。きょうちゃんの行った中華も食べたし、それから、ハンズにも行きたい!
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-09-30 20:56:38
えりな☆

くぁ~~~!!青山の糖朝!!!!!
ずっとずっときになってるの!!そこのマンゴープリンちゃん!!!!!

あ~~絶対いってやる~! 

返信する