無事・・・

2006-03-13 23:42:00 | Weblog
無事・・・卒業が決定いたしました写真は卒業判定の発表の掲示板まるで合格発表みたいな、それと同じ緊張感だった・・

今日は・・・

朝・・・今週4回目の原宿渋谷へ用事のため行く2000円の謝礼を頂く  
  
  てか今週、2日に1回の割合で渋谷と原宿に出没してる私・・でも大好きな街だから飽きないよっ


日中・・・スタバに居座ったり、ブラブラ一人でウィンドーショッピング パルコでスナオクワハラのかわいい洋服を買っちゃったかなりお気に入りスナオクワハラなのに10000円切ったんだよビックリ写真は後ほどUPします

夕方・・・大学へ卒業判定を見に行く・・マジでドキドキでも無事卒業決定  てか大学に行くのはいつぶりかしらなんか寂しいな・・・次くるときは卒業式だもん。そうそう、ゼミの仲良し、めぐみと偶然会ったよ

夜・・・ママさんと一緒に地元のファミレスフライングガーデンへハンバーグを食べにいく

そんな充実した1日でした  
楽しかったな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (syu-G)
2006-03-14 00:41:55
卒業判定掲示板に落書きするなんて勇気があるね!!



×の人が気になる
返信する
おめでちょ☆★ (まなみ)
2006-03-14 00:57:10
ついに卒業かぁ

おめでたいけど、ちょっぴり寂しいまなみなのでした…
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-14 13:07:54
SYU-G☆



これは写真に落書きしたんだってば
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-14 13:09:43
SYUーG



これは写真に落書きしたんだってば

×の人はプライバシー保護のため数字をいくつか消してみた。



まなみ☆

ついに卒業だよ

本当に寂しいよまだまだやりたいことはたくさんあるのにな!
返信する