NEW SWINGIN' HERDのライブ@江古田BUDDY

2006-03-12 23:42:40 | Weblog
 3月12日 

今日は、えりこと一緒に友達のJAZZ LIVEへ行ってきたよ~立教大学のBIG BAND「NEW SWINGIN' HERD」のライブ。

久しぶりのJAZZ LIVEはめっちゃ最高生で聞くJAZZは最高にカッコよくってCOOLそのものかっこよすぎて、ぽっか~んと口あいちゃう笑 同じ大学生とか、年齢はさほど変わらないのに、あんにスゴイ音楽をできるなんてすごいなって思う自分にはない才能だから尊敬しちゃうなそのライブに出てた友達のソロとかもメッチャかっこよくってさいつもはおちゃらけてる感じなのに、トランペットを持つと変わるんだよ!本当に最高のライブ見させてくれてありがと



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ERITHIN)
2006-03-13 01:39:34
ホントよかったよねーライブ☆ミ

アタシは半数くらいは知ってるきょくだったけど、音も大きくって(たぶん肺活量ね。)すごいド迫力ってかんじだったよ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-13 23:05:58
ERITHIN☆



やっぱ生は最高だね!ビールだって生が最高でしょ?それと一緒!!(私はビールのめませぬが・・w)

本当に楽しかったね!
返信する