EXITE MUSIC FESTIVAL 08

2008-09-25 17:09:05 | Weblog
この前の日曜日、この夏ちょっと遅めのフェスへ行ってきました~
ミカが優待チケット持ってて誘ってくれたの~

お目当てのELTや中島美嘉もでて、最高
てか、今までライブで涙したことなんてなかったのに今回はなぜか泣けることが多かった。

出演アーティストは・・・
SEAMO、AQUA TIMES、伊藤ユナ、清水翔太、中島美嘉、ELT
・・・もうELTと中島美嘉が出るだけで大満足だったけど、今まで聴いたことないSEAMOとかAQUA TIMESとかもすっごくよくて、予想以上に感動できる歌を聴かせてくれたよー

特にSEAMO。。。最初の印象とのGAPがありすぎてびっくり
登場してすぐからは、下ネタばっかで、ぶっちゃけちょっと引いたよーーー。
頼むからそのカッコやめてーー(><)服をきてくれ・・みたいな。笑

・・って感じだったけど、洋服きて再度登場して歌った「また逢いましょう」からは、感動モード。
なんかいい歌だねーー。切ないわー。。一気にSEAMOの株が上がった。笑
今度CDかりよーっと


中島美嘉の「LIFE」が生で聴けたのも感激でした~
てか今回のライブの一番の目的だったかも。実は。。。中島美嘉出るってわかってて、きっと「LIFE」歌うだろうって思ってたから。この歌大好きでさー。ドラマ「ライフ」に去年めっちゃハマッてたのもあって、この歌すごく好き。生で聴けてかなりテンションあがった~

最後のELTも最高やっぱもっちー最高かわいすぎ!オシャレだし、マジCUTE
古い曲とか歌ってくれたときなんて最高にテンションあがった!みんなもかなり盛り上がってたし、ELTはすばらしいね

本当、久々にライブいったけどすっごく楽しかった~




最新の画像もっと見る