昨日のディズニーシーの日記 テンション上がるレストラン編

2008-09-24 23:44:31 | Weblog
今だけ限定で「カフェ・ポルトフィーノ」がピノキオのレストランに大変身

もう・・・入り口から最高にかわい~~~
期間限定にしては凝ってる本格的です
ピノキオ好きはモチロン、そうでなくてもきっとトリコになること間違いなしの夢のレストランでーす
ここの料理はけっこうおいしいし、オススメ


私はピノキオの中でもわき役で人気のクレオちゃんが大好きで・・・、もうクレオ好きにはたまらないスポットがいっぱい
窓ガラスはピノキオに登場するキャラクターのステンドグラスになってて、カラフルでとってもステキです
クレオ好きの私が真っ先に向かったのがクレオのステンドグラス!

      
So Cute

ほかにもこんなかわいい飾り付けに、最初から最後までテンション上がりっぱなしでした~

          


          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-09-25 00:32:52
きょうちゃんも23日にSEA行ったの??
私も行ってたよ~
夕方から行ったんだけどね
偶然、偶然
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-09-25 23:48:30
まりえ☆

まじ~~??23日に行ったよー!!
偶然だ~!!すごーい!!
夕方は、アトラクションに乗ったり、飲んだりしてたかも!
返信する
☆☆きょうこ☆☆ (☆☆ことみ☆☆)
2008-09-27 21:36:10
ひちゃちぶりぃ。
凄く更新されていて真剣に読んでしまったょ☆〃
ディズニーいいなぁ‐♪♪〃昨日手紙を出したのに今日プリクラをタクサン撮っちゃったぁ‐(@_@)恭子のブン取っておくので次回の手紙に同封するねっ↑
また、おじゃまします↑
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-09-28 00:31:29
ことみ☆
や~!久しぶり!
手紙あさって頃に届くのね!楽しみー!
またいつでもブログあそびにきて、コメントしてね!
返信する