抜けた時の音、忘れられない!

2008-08-08 21:45:49 | Weblog
今週は波乱の一週間だったー(´_ゝ`)

ノドをやられてしまい風邪引いて、声がガラガラ。かなりハスキーボイス、そしてかなりヤバい(´_ゝ`)ひどいよー。ニューハーフ声。
体調悪かった&声が出なく会社も2日休むしで。今は元気なんだけど、声がひどいです!オカマの声よ(^_-)むふ♪(笑)


そして!今日は、ずっと恐れていた、嫌がっていた『親不知』を一本抜いてきましたー!思ったより全然痛くなくて、あれ?こんなもん?って感じで完了ヽ(´ー`)ノ
スッキリ!しかも麻酔がとれても全然痛みゼロ♪うれしー!

こうして波乱の一週間が終わった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウタロー)
2008-08-09 00:59:27
おお。ついに。
痛くなくてよかったね!!
返信する
☆きょうこ☆ (☆ことみ☆)
2008-08-09 10:30:00
オヒサデシタ。只今、休憩中デスのでブログへ遊びにきましたぁ♪〃
親不知、思ったより痛くなくてよかったねぇ‐!!
声には困ったねッ↓
おだいじにねッ(v_v)
最近・・・東京ディズニーに行きたい琴美デシタ☆*☆*☆*
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-08-09 12:19:58
コウタロー☆

全然いたくなかったよー!!
麻酔も全然耐えられた。

ことみ☆

おひさ~! マジ、この声やだよー!!
ディズニーいきたくなったら是非声かけて~!
返信する