グアムの風景ダイジェスト版!

2008-08-02 15:57:38 | 海外旅行
・・・いや~、弾丸・ノリ・・そして1ヶ月ぶりという間隔のなさで行ってきた今回のグアム。
大変満足でした~!本当、気軽に行けるね!安いし!!
できれば有給使わないで行っちゃいたい。でも安く行くには1日は有給使いたいところ。。。

ちょっと羽をのばすのに最高の場所だよ~。ハワイだとちょっと遠いし、最低5日は必要だもんね。
こうやって週末バカンスまたやりたーい!!!

本当に楽しかったです。 ああ。。1週間前の今頃はグアムにいたんだ~。信じられない!  
たくさんブログUPしたから、ぜひさかのぼってみてね☆

それでは最後に南国風景をお届けしながら、グアムの旅行日記を締めくくりたいと思います。

     





       


       


         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ミャーッ☆)
2008-08-04 09:52:24
GUAM一気読み~!!
海外とか行けるかワケワカメだけど、
GUAMに行くってなったら、
絶対参考にさせてもらうよーwwwww

大型ショッピングモールとか、
めっちゃいい!(b゜∀゜d)
あんなのスキーwww
チョット散らかってた方が
見やすかったりするけど、
あの下着はあんまりだねーwww
かなりウケたwww
返信する
Unknown (402)
2008-08-05 01:37:21
グァムやばいね!!
チョー行ってみたい!!
...ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


海は綺麗だし、アイスはでかいし♪
ランジェリーショップは・・・(笑
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-08-05 17:43:29
みゃー☆

グアムなら安いし、行こうと思えばいつでも行けるよ!行きたいって気持ちがあればどこだって行ける!!行くことになったら教えてね~!

下着コーナーは本当、写真じゃ伝わりきらないおもしろさ!!www


402☆

402、グアムとかハワイとか似合いそうだし!アロハシャツとかきてそうだし!

ランジェリーコーナーは萎えるよー!ww
返信する