年越し@ロサンゼルスの旅 ⑰

2010-01-09 16:05:16 | 海外旅行
午前中はすいていたからいろんなアトラクションに乗ったよ~
日本でおなじみビッグサンダーやホーンテッドマンション(ホリデーナイトメアバージョン)やスプラッシュ、インディー、プーさんなどをすいてるうちに乗りつくしました

こっちのスプラッシュマウンテンは1列4人のり
しかし、はんぱなく濡れるのでご注意これぞ本当にスプラッシュ!
1列で狭いってのもあって、ちょっとした坂を下るだけで水がバシャバシャ入ってくるひえ~
侮れないと思いましたー

          
こっちのスペースマウンテンは写真撮影があるんだよ~!
なかなかかっこいいよね、この写真の雰囲気。買えばよかったかな
でもタワーオブテラーで買ったからいいの念願が本場カリフォルニアで叶ったから思わず買ってしまいましたあとでUPしまーす

       
こっちのホーンテッドマンションは日本とは全然風格が違う。でも中身はほとんど同じ今シーズン日本のディズニーでホリデーナイトメアバージョン乗ってなくて、乗れないまま終わっちゃうわ~・・・と思っていたから嬉しかった日本で始まって以来、乗らない年がなかったからなんとなく今シーズンのれなくて残念だったので。

         
やっぱり昼くらいになってきたら混んできて多くの人でごったがえしてました~!
日本にないアトラクション、雪山のコースター「マッターホーンボブスレー」に乗ったり、ニモのアトラクション、潜水艦に乗ったり・・・クリスマスパレードを見たり・・満喫~
乗れてないアトラクションもたくさんあるけど、すごい充実していた


最新の画像もっと見る