年越し@ロサンゼルスの旅 ⑱

2010-01-09 16:17:24 | 海外旅行
夜のパークもすっごいきれいライトアップが素晴らしい
中でもイッツアスモールワールドのクリスマスのライトアップがゴージャス&かわいくてステキだった~このカラフルさは日本のバージョン以上にキレイでかわいい日本のもすっごいかわいいんだけど、さすがアメリカのはカラフル

         
たくさんの人たちでにぎわってました

          

        
トゥーンタウンのジョリートロリーは運航してないけど記念撮影スポットになってて、日本じゃ撮れないこーんな写真も撮れてうれしかった~

いや~・・・もうブログじゃ全然うまく伝えられないけど、本当に楽しくてハッピーな空間と時間を過ごせました癒された~


本場のディズニーをまるまる2日間心行くまで堪能できて本当に満足
ホテルも前から気になっていたお城をテーマにしたホテルシェラトンアナハイムに泊れたし!(直営ホテルに泊まりたいんだけど、さすがに予約がとれずあきらめ)

あ~、また日本のディズニーも行きたいな~今年もたくさん行けますように・・・
そしてまたカリフォルニアのディズニーにも来れますように・・・


最新の画像もっと見る