NEW YORK 気分♪

2006-03-09 08:55:36 | グルメ
昨日の朝ごはんベーグルです

六本木ヒルズや表参道の駅構内(echica)にあるNEY YORKスタイルのベーグルのお店BAGLE BAGLE で買ったベーグル気分はニューヨーカーでございます

NEY YORKに旅行行ったときに唯一心残りだったことが、ベーグルを食べれなかったこと・・・ニューヨークでは定番のベーグルだから、食べたかったんだ本に載っててめちゃおいしそうだったし

で、日本にも私が求めてたものと同じようなベーグル屋があったのしかもはさむクリームチーズも食べたかった味(ストロベリークリームチーズ)があったのでHAPPYテイクアウトもできるから、お土産にテイクアウトもしちゃったってわけ。

オススメのベーグル屋なのでぜひぜひ

ベーグルはパンよりもローカロリーだしとってもヘルシーなんだよ

http://www.dreamcorp.co.jp/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き (よっこい)
2006-03-09 13:35:24
そのベーグル屋さん私も大好きだよ

大宮駅のエキュートの中に入ってて、大宮に行く度に買ってる

一番好きなのは、メープルウォールナッツ味
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-10 20:44:23
よっこい☆



やっぱり、よっこいとは好きなものが一緒だね!

私が好きなものはよっこいも好きだし、よっこいの好きなものは絶対私も好き!

・・っじゃあ、好きなタイプも~~??!笑



エキュートにもあるらしいね!!私もめっちゃはまった!私は黒糖が好き!今度メープルもたべてみる!
返信する