昨日の日記の続き

2006-03-08 22:44:58 | グルメ
昨日の日記の続き♪昨日はCOLD STONE CREAMERYネタで終わっちゃったので、今日はその続きを書きます

六本木ヒルズを出た後は表参道ヒルズへ・・・
・・いやあ、平日だってゆうのにすんごい人・ひと・HITOそこにはほとんど知らない名前のお高いブランドの店がズラリ・・・正直な感想・・・私はパルコのがだんぜん好き買い物には適してないかもでも、オシャレ~な雰囲気でしたよそんなことよりも私は表参道ヒルズの一番右端っこにあった、元同潤会アパートが残されていたこと塗りかえしてあってキレイになってたけど、面影は残っててすっごくうれしかった私、同潤会アパート大好きだったんだよね。ぜひ行ったときは見てみてね



そして、コムサカフェでお茶して、お母さんと別れ、次は6時から内定先の会社の同期の友達と会ってご飯食べたのだいろいろしゃべったりしてメッチャ楽しかったよいろいろ新生活に不安はあるけど、そーいうのしゃべってスッキリ

とっても楽しく充実した1日になりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかっちゃん)
2006-03-09 12:14:13
先月、表参道ヒルズ行ってきたよ!

1番下の階のワインのお店気に入った。



そうそう・・・来月から埼玉県民になるよー!
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-10 20:42:35
つかっちゃん☆

あったあった!ワインの店!めっちゃ高そうな大人な雰囲気でガラス越しにみてたよ!ww



えっ?埼玉県民に??こりゃ~ど~もWELCOMEです~!いらっしゃ~い!
返信する
Unknown (つかっちゃん)
2006-03-10 21:05:11
買ったらあそこで飲めるらしいよ。

ワインのアテもつくみたい。

日本酒のお店もあったね。



朝○市民になります。しばらくは寮なので。

よろしくねー!
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-10 22:48:02
つかっちゃん☆

ワイン、飲めないんだよね・。・・オトナになりたい・・・



あ~!!あそこか!ほ~~!

ちょっと遠いけど同じ埼玉県民としてよろしく!!

埼玉は素敵なとこよ!
返信する