話題の店へ、さっそくゴー!

2007-05-03 13:55:27 | Weblog
原宿から渋谷に向かう明治通りにできたユニクロのTシャツ専門店にさっそく行ったよ~(*゜∀゜*) 前から狙っていた一枚と衝動買いの一枚、計2着で¥3000!店内ほとんど1500円均一なんだけどお店は、んもぉ~オシャレで、ユニクロもやるな!と。大好きだぁ~!ユニクロ様!店内はオシャレな空気でした!センスのよい柄ばかりで迷っちゃうねぇ~! 買った柄は、あとで家帰ったら更新しマッスル!(*・∀・)
こんなかわいいボトルに入れて売られているのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-05-03 22:05:42
恭子ー!ひさびさに恭子のブログみにきたよー!
てか、今日原宿いたの?!
ミカは絵美と一緒にいたよ!
しかもこのTシャツのお店もいったし!!
近かったんだね~!ビックリ☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-03 22:34:55
mika☆

まじで~~??私は昼過ぎくらいに一人で寄ってた!
もともと美容室に行くのが目的だったから原宿渋谷はついでだったんだ~!
マジ、ニアピンじゃん!すごーい!!なんかうれし~!
返信する