爽やかな朝♪

2007-05-04 05:23:57 | 国内旅行
おはようございまーす。ただ今の時刻→朝5時すぎ。
これが昨日ユニクロでお買い上げした一枚♪もう一枚はまた後程。 これはメンズのサイズなんだけども、ゆったりしたシルエットでさらっと着たい!と思い購入☆彡デザインがかわいくて思わず買ってしまった!(*・∀・)
持っていたストールとあわせてみました~(*゜∀゜*)

さて、これから会社の先輩3人と一緒にブラリ、北海道に行ってきま~す!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2007-05-04 13:53:21
九州行ってきたばかりなのに、今度は北海道なんて、
許せなぁ~い。

σ(^_^)なんか、明日、近くのショッピングセンターに来るおでん君だけが楽しみなのにぃ~~。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-07 21:34:38
Saku☆

いやあ~今年のGWはちょっと調子に乗って予定うめちゃったのです・・!笑
てか近くのショッピングセンターにおでんくんが??笑 ちゃんと会えた?私もおでんくんと会ったことあるよ!笑
返信する
また1年同じ部署ですどうもワタシです (悔いても悔やみきれないクイナ)
2007-05-08 18:35:29
ユニクロは安くていいね。ワタシもインナーかってしまたよ。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-08 22:21:08
クイナ☆

ひさしぶり!クイナ!!
ユニクロ、本当にステキだよ~!
社長かわったか??笑
クイナからの久々のコメントうれしいなり♪
返信する