幸せの味♪

2007-10-11 23:15:07 | グルメ
いつ来ても必ず迷う場所。あの駅…一回でスムーズに目的の場所にでられない………

そう!新宿。。(´_ゝ`)ノ

今日も、無駄に遠回りしながらやっと目的地に到着!いったいどうすればサザンテラス口に一発ででれるの!?案内がないの。だからとりあえず中央口にでてなんとかするのだが、あの人込みの中、よたよた歩いてられない!なんとなく、らしい方向へ進むしかないのよ。。
どなたかスムーズにサザンテラス口に脱出できる方法教えていただけますか?笑 (。・_・)ノ


いやぁ久々に行ったけど今日は5分も並ばずに買えた!(*・∀・)すばらしい~~・*:..。o○☆*゜+.☆。+゜  選んで買いたい人たちの列も短くなってて、30分待ちって書いてあった! 2号店もできたしね~。飽きっぽい日本人の国民性か?笑  私は全然あきないよ~(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*' 幸せの味♪♪  ドーナツの大きな箱持ってサザンテラス通りを歩く私の足は、とても軽く、心の中は、ルンッルンッ♪(*゜∀゜*)って感じでした☆笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2007-10-12 22:29:16
うーん、う~ん・・とりあえず、南口に出る!
・・・って、全然アドバイスになってないやっ。
クリスピー~5分で買えるなんて!
職場の先輩が食べたいって、つい最近話題に出たばかりなんだ!
教えてあげなくちゃヾ(ω≦*)=(*≧ω)ノ
それにしても、美味しそぉぉ♪♪
夕飯食べたのに、アイスも食べたのに、じゃがりこも食べたのに・・
ドーナツみたら、お腹空いたデシ!いいな♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-10-16 22:16:02
まりえ★

クリスピー、本当に今ならスムーズだよ!
しかも2号店が有楽町イトシアにできたからなおさら!
新宿、南口を探す前に人ごみに流され、中央口にでちゃうんだよねー。中央でれば、なんとかなるかなって思っちゃう私。。。
返信する