☆フリマ☆

2007-10-13 23:35:43 | Weblog
今日は美香と池袋でフリマやりました~(*゜∀゜*)  池袋でやるのは初めてだったけど若い子中心だし、けっこうお客さん多くてよかったぁ!楽しかった(*・∀・) 隣のブースでだしてたおじちゃんも感じのいい明るい人でさっ♪ちょーかわいいバッグもらっちゃったしヽ(・∀・)ノ

本日は予想以上に売れて……なななんと¥16000ぐらいになりました!!(*゜∀゜*)すごーい!
たくさんもってった不用品たくさん売れたし!私にとってはいらないものが今、他の誰かに使われるってうれしい!だからフリマってイイ!いろんな人と話したりできて楽しいし、ちっちゃい子の相手も楽しいし毎回癒されてます(*´∀`)

美香とも久々に会えたのがうれしかった!とっても楽しい一日になりましたぁ!
写真は原宿の、とある雑貨店の店頭に山積みにされていたバナナのぬいぐるみ……バナ夫!!ちゃんと皮むけて、むくと顔がっ!笑  かなりのユニークさ&衝撃的さに思わず買ってしまった! とある友達がもうすぐ誕生日なので、送り付けようかと。。絶対よろこぶはず!!笑

最新の画像もっと見る