6つ星ホテルのアフタヌーンティ☆★

2008-03-16 20:40:09 | アフタヌーンティー♪
今日はお母さんと日本橋へ。。。
本日一番メインの目的は『マンダリンオリエンタル東京』の38Fのラウンジでの
アフタヌーンティー

思っていた以上の質に大満足!!さすが・・・6つ星ホテルのアフタヌーンティー!
景色は最高!都心や皇居など一望できます。
高所恐怖症の人には怖いかも・・・?!

・・ってくらい絶景!!!!!
しかも↑の写真のようにチョット変わったスタイルのアフタヌーンティー。
普通は3段重ねの専用のプレートに盛り付けられるけどココのはオリエンタルなテイストのものに盛り付けられてて見た目にもオシャレ感激!
でもこれが運ばれてくるのは最後の最後。その前にサンドイッチや出来立てスコーン(おかわり自由)がきて最後にこれ。

         

そして飲み物は本格紅茶やこだわりのフレーバーティーやオリジナルティー、コーヒー、ココアなどのカフェメニューが好きなだけ、おかわりできる
かなり、のんびりゆったりできたヒトトキでした~。贅沢な時間だった。
こーいうの大事。

特にここ最近、環境もかわり大変で疲れがたまったりしてたから、かなりエネルギー源になった気がする!

アフタヌーンティめぐりが最近のマイブーム。。。さて次はどこのアフタヌーンティーにいくかな~。。
ペニンシュラホテルのリベンジにでも行くか!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (402)
2008-03-17 22:33:01
アフタヌーンティ

の意味がわからない( ̄□ ̄;)!!
返信する
ほんと久しぶりー。 (ゆーいち 元GREE)
2008-03-18 12:48:50
おいしそうだねー。この間行ったおすすめは、ミッドタウンのリッツカールトンと、ガーデンプレイスのウェスティンは良かったよ!
マンダリンはいつかぜひ行きたいと思ってます。
返信する
Unknown (kyoko)
2008-03-22 23:22:34
402★

同義語;お茶♪

ゆーいち★

ひさしぶり!!!!
元気~~??
コメントありがと~!!!
リッツカールトンも行きたいな~!
ゆーいちもアフタヌーンTeaとかするんだね~!

返信する
Unknown (SHINO)
2008-04-03 12:15:58
さっすが!おいしそう~。
英国風アフタヌーンティだね☆
ペニンシュラみたい☆

いつか行ってみたいな!!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-06 21:49:25
しの☆

今の私のマイブームで、今年たくさんめぐろうかと計画中!
しのも一緒にいこうよ!!
返信する