そういや最後に駄菓子屋いったのはいつだろ?

2008-03-16 20:05:39 | Weblog
3月15日・土曜日。。。

朝からかなり気持ちイイ~~ぽかぽかの天気!
午前中ふ~ちゃんとブラブラちゃりんこで地元を走ってきました☆
そしてメッチャ久しぶりに駄菓子屋に行ったよ~!!
地元にはいくつか駄菓子屋があるけど、ふ~ちゃんに案内された駄菓子屋は
初めて行くお店でした!
駄菓子屋なんて久しぶり!かわらないね~。雰囲気や売ってるもの。
うれしくなっちゃった!
なつかしくてテンションあがったな~!


       


値段も変わってないし、なにもかも変わってなかったけど、ただひとつ変わったこと・・・・

それは買う量。
たくさん買っちゃいました!子供時代は100円分とか200円分くらいだったけど、今回は欲望のままにカゴにつめこみ、450円分もまとめ買い!

ほのぼのした午前中になりました。

最新の画像もっと見る