Wiltonの体験レポ☆

2008-11-09 00:22:43 | 料理
Wiltonのケーキデコレーション体験の報告でーす♪

も~めちゃ楽しかったよ~!!
思っていたより簡単で、かわいい花のデコレーションとかできるの!!
はまりそう~!!
大大大満足だよ~!!!
早くコース習いたい!!! 

         

体験コースでは、カップケーキ2個にデコレーション♪
カップケーキはもともと作ってあったやつなんだけど。

      
これはスタジオの風景♪



基本の絞りかたを習って、あとはカップケーキにデコレーション。
レイアウトとかは自由!私のテーマは・・・

左側の赤い花の方がクリスマス、ハートの方がハワイのクリスマス?!
かな??できばえもなかなか、満足しています!!!

    
それでは最後にカップケーキ・・・別角度からもご覧ください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-11-09 21:27:32
ランドから一週間経つね~(早い!!)
楽しかったねん

ってか、ケーキ可愛いね
きょーちゃんらしくてイイね
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-11-11 23:22:27
まりえ☆

だね~!
昨日、「一週間前の今頃は・・・」って思ってたよー!!
絶対またいこ!!

ケーキかわいい?やったあ~!!ありがと~!! もうこのケーキのトリコです。
返信する