こりゃビックリ!!!

2006-08-16 22:56:04 | グルメ
5連休最終日はめっちゃ久しぶりに松伏トリオ「ふ~・るり・きょうこ」で集会今日は、念願かなって、前から気になってた『びっくりパフェ(2000円)を食しに春日部のロビンソンへGO

      この写真がそのパフェ・・・

ピッチャーにたっぷり入っておりますからコーンアイス3人分、フルーツたっぷり、ソフトクリームどっさり、コーンフレークどっしり・・笑 かなりジャンボ
3人前なんだろうけど、かなりいっぱいいっぱい
でも完食

       

かなり達成感♪
そのあとはカラオケ行って、焼きトンたべて・・・って感じで、かなり充実な1日でござった。

私の腹は現在妊娠3ヶ月並なことはいうまでもない。。。笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっち)
2006-08-16 23:53:28
うっわー・・・





凄いね!

甘いの大好きだからいいなぁ





色々なとこ知ってて凄いわんっ☆

そういえば、昔に言ってたロックアップ行ったー?
返信する
Unknown (ケンジ)
2006-08-17 10:09:46
俺も大学の時にカラオケにあったジャンボパフェ(同じくらいの大きさだったかも)を友達数人で食べたことあるよ~でもほとんどを俺が食べててみんな驚いてた・・・
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-18 22:04:19
だっち★



こりゃすごすぎだよ!!もうしばらくパフェは・・

ロックアップは友達と行こう×2って話が出てるけどいまだいっておらず・・・



ケンジ★



へ~!ケンジもチャレンジ済みか~!さすが!笑

ケンジけっこ~食べっぷりいいんだ!笑

いいことじゃん!
返信する