今年もやってきました!おぼん!

2006-08-13 20:18:27 | Weblog
夏といえばっっ

        


もも~~♪もも~~♪♪




今日はお盆ですね~みんなは帰省私は地元で墓参りやら、いろいろ手伝ったりでもこれが夏って感じですわ
家にお父さん兄弟が来るので家の中がとってもきれいになったよ~大掃除したからね

今日の夜ね、花火みたいな音がしたから、屋根の上に上ってみたわけ。(我が家の屋根は平らなのでのぼれるのだ)なのに、花火はどこにも見当たらず・・・しょんぼり
しかも一人で上に登ったからなおさらしょんぼり・・・
家から見る、遠くのどこかの花火も好きなんだよね今年のうちにまたどこかでやらないかなァ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっち)
2006-08-16 10:16:08
うおおおおおお







桃だっ!桃がいっぱいだっ







最近まで岡山にいたんだけど、

岡山といえば桃だわーん
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-16 23:00:58
だっち☆



桃大好物!

桃といえば岡山なんだ!へ~!

返信する