☆新!ディズニーへの足☆

2007-06-06 22:13:43 | Weblog



この前の日記

初めて・・・生まれて初めて、電車、車以外でディズニーリゾートへ行きました!!

なんとチャリンコ。そう、自転車です!
といっても友達の家からチャリ圏内なので、できた話だけど。
2ケツして旧江戸側沿いを走ってたら、本当にディズニーが見えて感激!
すっごい新鮮だったよ~

   川沿いを走るのはちょー爽快! 
最初は川沿いをブラブラだけのつもりが気づいたら・・・
到着していたのでした。これも本能だね~!私も、しのっぴのディズニーLOVEパワー♪ってことで。

        

で行けば見ることができる、この東京ディズニーリゾートの看板。



これを間近でみるのはもちろん初!こんなんでテンションあがったり。笑
チャリ置き場を見るだけでさえ珍しい光景に!笑

ディズニーの外側を通るのはすっごーく新鮮で楽しかったよ!視点が変わるからね。 

そしてディズニーシーへ行ってホテルミラコスタに入って、そこからパーク内が見えるところがあり、眺めてたんだけど、もーSEAにいるみたいな感覚だったよ。ショップとかで新商品もチェックできたし




なんか1日ディズニーにいた気分になりました
ちなみにディズニーにチャリでついたのは6時ころ。
かなり充実!!! 
また行きたいなっ



最新の画像もっと見る