ウツ。

2007-06-04 23:56:05 | Weblog
あー今日は本当についてない。あー腹立つ。マジでウツになるわー。本当におかしくなりそうだよ。このままじゃ。いやぁ。世の中にはワケわからん人がいるもんだね。あやうく会社のオフィスでプッツンするかと思ったよ。 マジ限界。おかしなクレーマーの相手は。いつまでつきまとわれるんだろ。
…おかげですべてがマイナス思考。この悪状況から抜けたいよ~(≧д≦)ノ マジ、カスタマーサービス専門で働いてる人、尊敬します!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2007-06-06 00:02:47
お疲れ様!
アタシも仕事始めてから、世の中いろんな人がいるなって感じております(*´Д`)=з
私のトコも変な電話多いよ。どこでもいるんだねぇ・・

お互い頑張ろうね(。`・ω´・)○
返信する
Unknown (クイナ)
2007-06-06 18:54:39
イラッとしたら甘いもの体に注入すべしべし
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-06-06 22:17:31
まりえ☆

ほんっとヘンな人って世の中いっぱい!
マジおかしいんじゃないの??って。
マジどんだけ~???・・・みたいな 笑

まりえのとこもあるのね・・・
マジめーわくなクレーマーなんか絶滅すればいいのに!


クイナ☆

それなら得意!ってか自然とみについてるわ~!笑
返信する
utututu..... (miku)
2007-06-12 00:12:34
お久しぶりです、DIZZY DIZZYのみくです。
きょうこさんは大変なお仕事をされているんですね…。

うつは本当に大変な病気です。
私はもう3年くらい病気と付き合っています。

なり始めが肝心です。風邪と一緒。

「あーウツになるわ~」と思ったら
すぐになにかリラックスかリフレッシュしてください。
私の場合は、お給料日に「てもみん」に行くことでした。
しかも2000円、20分だけです。

ケチらないでもうちょっとリラックスすればよかったなと
今更後悔です…。
ショッピングとか、それこそインパとか、
どうか心をゆっくりさせてあげてくださいね。

差し出がましいコメント、失礼いたしました…。

miku
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-06-12 23:09:17
どもどもお久しぶりです!
いや~!もうあんなクレーマー・・・いや、あんな人間に出くわしたのも初。
でも本当にウツになったわけじゃないので大丈夫!
私、リラックスとかしょっちゅうですよ!

またあそびにきてくださいね☆
返信する
Unknown (miku)
2007-06-18 03:21:53
いやー本当に鬱じゃなくてよかったです。
自分自身がそうなんで、鬱のかかり始めの人を見つけると、早々にリラックスして悩まないような生活に戻して欲しい、本格的に鬱になるまえにとどまって欲しい、って思ってしまうので、差し出がましいコメントを書いてしまいました。
もう私も鬱と付き合って長いので…いいかげん飽きました。私もフツウに仕事がしたい、フツウにお酒も飲んでみたい、フツウに夜遊びとかしてみたい、フツウに恋愛とかしてみたい…考え出したらキリがないです。
一見誰でも出来そうなことがとてつもなく困難になってしまうんです。そんな病気、私だけでたくさんです。
今は鬱病はめずらしくないなんて新聞でもかかれていますけれども、そんな事言われても患者は辛いんだって、そういい返したくなります。多いからなんなんだ。少なかろうと多かろうと辛いのは辛い。それを減らしていける世の中になっていく事を望むばかりです。偏見の多い病気なので、簡単にウツだよーとかいってる女子高生を見ると泣きたくなります。もうちょっと世の中で鬱病の意識が高まってくれるといいなと願うこの頃です。
きょうこさんも鬱っぽかったらすぐリフレッシュを心がけて下さいね。
元気のない時は、ミッキー にお願いしましょう。(笑)
私の回復の秘訣は、やっぱりミッキーです。

こちらこそまた遊びに来ますので宜しくお願いしますね(^^)
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-06-18 12:47:21
miku★

そうだったんですね><
mikuってホームページみてるとすごく明るい女の子って感じで全然そんなの気づかなかったから、びっくり。
私は、なったことがないからつらさを知らないけれど、思っている以上につらいんだな~って思った!
確かに今の子は、私もたまにそうだけど簡単に「ウツだよ~!」とかいっちゃうけど、そう簡単に言えないなと思いました。
前向きに考えるのは好きだけど、口でいうよりも難しいですよね。。 
ミッキーと会うと治るってすっごいわかる!
Vivaミッキー!ディズニー!!
返信する