9日目♪

2006-02-18 21:41:01 | 海外旅行
おっと~お父さん初登場w・・・というのも、お父さんは、5日目から参加だったのです。会社だったのでしかもハワイきても専らゴルフ・・みたいな だから日中から3人で観光は、今回この日が初?!w

JTBのツアーなので、無料のツアーに参加これがけっこうイイ内容でかなり楽しめるんだな~海沿いをず~っとバスで回って、何ヶ所か立ち寄って最後、風が強くて寒いで有名なヌアヌパリ展望台へ・・

この写真が有名なハナウマ湾。透明度が高くてシュノーケルとかで人気がある場所。↓
 
  

展望台からの写真は、これまたサイズがでかすぎてUPできず
なので、看板のとこで撮った写真をUPします。↓

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! ()
2006-02-20 14:17:13
真っ青な、透明な海がとても綺麗~



いいもん見せてもらった~



元気そうで何より☆

このレポート楽しませてもらってます

体調管理に気をつけて、いろんな発見をしてきてね?

私も行きたい~
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-21 21:26:47
繭★

本当にキレイでしょ? 今度いったらシュノーケルしたいな! 

私は相変わらず元気だぴょん★繭は~??



返信する
げんきだよぉ☆ ()
2006-02-24 20:25:55
元気ですよ~☆

進学準備でこれから忙しくなりそうですが

なんとかやってます(^_^)



大学に入学してから

更にバイタリティーにあふれている

きょーぴーをみて私も感化されてます☆

これからも頑張ってね~♪

レポートもいつも楽しみにしてるどぉ~
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-25 17:23:52
繭☆

進学準備か~!!あれ?就職じゃないんだっけ?



私、バイタリティにあふれてる?うれいしな!!こんな私の日記みて感化されるなんてさ♪

うれしくなっちゃう!!
返信する